もう雪はいりません(--〆)

連日の屋根の雪降ろしは身にこたえます
でもまだまだ雪降ろしは続きます。。。。。

毎年雪降ろしを頼んでいただいてるO様宅
時間の都合上1日遅らせてもらった結果・・・。

雪庇が一気に落ちたらしく屋根の破風板が半分に裂けてしまいました(涙)
こうゆうドカ雪が降ると雪降ろしが間に合わないんです
これが十日町の現実です

雪降ろし完了後に保険屋さんに連絡  何とか雪害で保険適用になって一安心
雪の力は怖いですね~

でもお客様には申し訳なく申し訳なく、せめてもの償いに、、、


包丁研ぎのサービスです!
前の会社で冬のヒマな時期にこんな営業していた事を思い出し
我々職人だから出来る事、一つずつ実践です

まだまだ雪は降りそうな予感しますが皆様も無理せずに雪と戦いましょう!

 

  • 01
  • 02
  • 03
  • 04
  • 09
  • 05
  • 06
  • 07
  • 08
  • 09